徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-04-23から1日間の記事一覧

春雨の植物園で❣️ なるはちゃん その7 ─ 北陸モデルコレクション 2023.2.19 富山県中央植物園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のお休みショットは、なるはちゃん。 明日もいい日で…

春の光の中で❣️ なるはちゃん その9 ─ 北陸モデルコレクション 2023.2.5 稲荷公園周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます なるはちゃん、ピンクと白の衣装も似合いますね (^^) 現在…

自由が丘に妖精がいた❣️ 谷口彩菜さん その12 ─ 2023.1.22 自由が丘 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 彩菜さんの個人撮影会、割に頻繁に企画してくださっていま…

1日1ツイート! 2023.4.23 その1 ─ なるはちゃん 2023.4.2 松川べり ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 遅くなりましたが、ようやく本日のTwitterを投稿できまし…

夕暮れに出会った天使❣️ 小鳥遊育さん その30 ─ パッショーネ撮影会 2023.1.22 葛西臨海公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 夕方から寝てしまいました。 たっぷり3時間ほど。 夕飯食…

今日もお昼は、大喜根塚店!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

ロケハン&ウォーキング その3 ─ 2023.4.23 富山県中央植物園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日の野外撮影テストで、だいたいのことが分かったように…

ロケハン&ウォーキング その2 ─ 2023.4.23 富山県中央植物園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます そう言えば、ツツジも見頃でした。 赤、ピンク、白と、盛…

ロケハン&ウォーキング その1 ─ 2023.4.23 富山県中央植物園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 富山県中央植物園に入りまして、B10X Plusの野外テスト撮…

新緑は眩しく…!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます お天気がよく、どこへ行っても、緑のまぶしさを感じます。…

Cool Beauty❣️ なるはちゃん その49 ─ 北陸モデルコレクション 2023.1.15 総曲輪通り ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 活動開始です。 今日は、B10X Plusの野外テスト撮影に行っ…

サクラ咲く❣️ なるはちゃん その4 ─ 北陸モデルコレクション 2023.4.2 松川べり ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 2日連続の青空の朝。 気持ちがいいです。 昨日は、なんと…