徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-01-22から1日間の記事一覧

東京遠征その2

自由が丘での撮影を終えたら、葛西臨海公園へ移動。 パッショーネ撮影会のストリート撮影(個撮)に参加しました。 これまた、初めての撮影会、初めてのモデルさんの小鳥遊育さんです。 まだ、高校2年生さんだとか。初々しさがあって、とてもすてきなモデル…

東京遠征その1

自由が丘で谷口彩菜さんを撮影させてもらいました。 撮影会枠まで時間がけっこうありましたので、十分にロケハンができました。 それだけに、けっこう疲れましたね。 いつもなら、撮影会の前日までにロケハンを済ませ、当日はモデルさんとの撮影のみになるの…

自由が丘の町。

もうすでに歩き疲れました😊

東京へ!

無事に富山駅に着きまして、新幹線に乗れました。 実に3年ちょっとぶりの東京遠征です。 撮影会、楽しんできましょ!

秋色 放課後デート❣️ なるはちゃん その78 ─ 北陸モデルコレクション 2022.10.16 富山県中央植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます ちゃんと起きることができました。 5時に起きるなんて、いつ以来のことでしょう。 準…