徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-05-15から1日間の記事一覧

あなたと一緒がいい! なるはさん その1 速報 ─ 北陸モデルコレクション 2022.5.15 富山市ガラス美術館 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日は、なるはさんの誕生日祝いということで、ミッシュローゼで買ってきたクッキー…

君との穏やかな時間…。 あまねちゃん その1 速報 ─ 北陸モデルコレクション 2022.5.15 富山市ガラス美術館 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 家に帰ってきてから、なんだか疲れて、相撲を見ながらボーッとしてました。 気付いた…

お昼は、大喜根塚店!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 撮影会終了後は、ラーメンで昼食。 大喜根塚店です。 このところ、毎週のように富山…

撮影会終了!その2 ─ 北陸モデルコレクション ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます なるはさんは、5月11日がお誕生日ということで、お祝いをあげることができました。 …

撮影会終了!その1 ─ 北陸モデルコレクション ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 晴れ予報とは裏腹に、曇天のまま撮影会に突入。 かねてからの案どおり、富山市ガラス…

春、もらった! なるはさん その42 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.13 呉羽山公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます だんだん青空が出てきました。 今日も楽しい撮影会になりますように。 なるはさん、…

やわらかな春! あまねちゃん その53 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.21 富山県中央植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今朝は、曇天スタートです。 8時ぐらいからお日様マークになってますが、どうでしょ…