徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-04-10から1日間の記事一覧

早春のやさしさ! あまねちゃん その18 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.13 呉羽山公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 本日のお休みショットは、あまねちゃんです。 明日もいい日でありますように (^^) 現…

如月なるはさん その44 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 来週の撮影会は、なるはさん、出るのかな 期待しています (^^) 現在のファイル利用量…

ブログの更新頻度 週平均38.5回!─ にっぽんブログ村ランキングより ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 本日、先の記事で到達。 前回の週平均38.0回になったのは、4月8日でしたので、3日間…

柚奈あやかさん その40 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます AYAKAさんの笑顔は、癒やしをもらえます。 お仕事、がんばってください (^^) 現在の…

茉音さん その105 ─ 2019.9.28 梅田エリア ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 今日は、夏が来たような暑さでした。 浴衣姿の茉音さんの写真がぴったりの日でした (…

やさしい さくら少女 その3 速報 ─ 北陸モデルコレクション 2022.4.10 富岩運河環水公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます ちょうど300枚撮ったのですが、連射した場面もありますので、実質はもう少し少ない枚…

やさしい さくら少女 その2 速報 ─ 北陸モデルコレクション 2022.4.10 富岩運河環水公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 今日撮影の速報、やさしい「さくら少女」のあまねちゃんです (^^) 現在のファイル利…

やさしい さくら少女 その1 速報 ─ 北陸モデルコレクション 2022.4.10 富岩運河環水公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます あまねちゃんのやさしさ、やわらかさは健在でした。 そして、今日も可愛かったあまね…

毎日書き続けて、2年になりました! ─ はてなブログ ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます そう言えば、なのですが、今日で、はてなブログを書き続けてちょうど2年になりました…

桜ロケハン ─ 2022.4.10 呉羽山公園・都市緑化植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 丸高屋さんでお昼を食べたあと、もう一つロケハン場所に行きました。 何度も行ってい…

撮影後のお昼は、まるたかや!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます きょうもまた、まるたかや牛島本店へ。 今日は時間が早かったためか、並ばずとも入れ…

撮影終了! ─ 北陸モデルコレクション ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 秋瀬あまねちゃんとの撮影、終了しました。 制服風の桜色を感じるスカート、可愛かっ…

ロケハン ─ 2022.4.10 富岩運河環水公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 駐車場開場時間の5分前、8時55分に着いたのですが、開場時間より早く開けていたと思…

やわらかな春! あまねちゃん その18 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.21 富山県中央植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 今日も晴れ上がっています。 日中の気温が、26度まで上がるよう。 着ていくものを考…