徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-04-04から1日間の記事一覧

早春のやさしさ! あまねちゃん その12 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.13 呉羽山公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます ここ最近、あまねちゃんの表情の柔らかさに驚いています。 そして、ぜひ、自分も、そんなあまねちゃんを撮ってみたいと思い、申し込みまし…

春の妖精! なるはさん その6 ─ 北陸モデルコレクション 2022.4.3 松川べり ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 昨日のなるはさんもきれいでした。 白い衣装が桜にマッチしていましたし、美脚を美脚としてみせるのがステキでした。 まさに、春の妖精… (^…

少女から大人へ! みことさん その3 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.27 稲荷公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 金沢で行われた結婚式から駆けつけた、みことさんの撮影枠。 いいお天気に恵まれましたが、お天道様の光と折り合いを付けるのに苦労しまし…

夏弥さんで、春よ来い!その129

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 夏弥さんのも、溜まっているには溜まっているんですけど、新規撮影分が増えているわけではないので、なんだかのんびりしています。 いや、…

如月なるはさん その39 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊 なるはさんも、このシリーズの未現像が溜まっている…。 春を追いかけていかないとね (^^) 現在のファイル利用量 15% 。

柚奈あやかさん その34 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊 あやかさんの未現像写真も早く仕上げないと。 時間は、たっぷりできましたので、少しずつでも前進させます (^^) 現在のファイル利用量 14% …

本日の撮影から。

茉音さん その101 ─ 2019.9.28 梅田エリア ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 無職になって、実質の2日目。 今日は、イオンモールへ行って、月曜日が休みの家族とショッピング、昼食を食べました。 孫にも会え、午後か…

タイヤ交換、2,980円(税込)でした。

春、もらった! なるはさん その9 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.13 呉羽山公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 孫の撮影、終了しました。 晴れてはいたのですが、風が冷たく、30分ぐらいで終了。 桜は、まだそれほどでもなかったですが、菜の花がきれい…

タイヤ交換には予約が必要でした。

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます タイヤ交換をとてもらうためにガソリンスタンドへ行きましたが、今日は作業する人が一人しかいないということで、予約をしてくれと言われま…

やわらかな春! あまねちゃん その12 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.21 富山県中央植物園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 朝から晴れています。 一昨日までの天気予報では、今日は終日雨だったのですけど、昨日の夜見たら、終日晴れになっていました。 孫の家族写…