徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-02-01から1日間の記事一覧

如月なるはさん その14 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 本日のお休みショット、なるはさんです。 冷たいのに、雪持ってもらってもいい?なんて注文したの、ホント ごめんなさい (^^) 現在のファイ…

Amazonから、トートバッグ到着!

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 今日届いてくれました。 ただ、普通のトートバッグですので、パソコンを入れるにはちょっとクッション性がないです。 そこで、使わなくなっ…

夏弥さんで、春よ来い!その99

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 夏弥さんの未現像データも、ぼちぼち行っております。 で、思うことは、夏弥さんはやっぱり凄いなあということ。 表情もポージングもすばら…

茉音さん その76 ─ 2019.9.28 梅田エリア ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 今日もやはり寒かったです。 冷たい雨、そして、冷たいみぞれと雪。 早く冬が終わってほしいと切に思いますが。 まだ、除雪をしなくてもよ…

結城みことさん その18 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊 氷点下の朝。 今日も寒い。 (^^) 今朝もみことさんで元気出していきましょ (^^) 現在のファイル利用量 0% 。