徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-12-06から1日間の記事一覧

如月なるはさん その7 ─ 北陸モデルコレクション 2021.11.28 呉羽山公園・都市緑化植物園 ─

お風呂に入って、いい気分。 本日のお休みショットは、呉羽山公園のなるはさんです。 いい夢見ましょ (^^) 現在のファイル利用量 13% 。

如月なるはさん その20 ─ 北陸モデルコレクション 2021.11.14 富山県中央植物園 ─

部屋のエアコンの調子が悪いです。 温度設定を30度にしているのに、そう暖かくはなりません。 26度設定でも、30度設定でも、あまり変わらないような…。 現在の家を建てたときからの機械ですから、10年超、いや、正確には2008年3月からですから、13年になりま…

ブログの更新頻度 週平均32.5回!─ にほんブログ村ランキングより ─

先の記事で到達しました。 このところは、ゆっくりとしたペースで、それでも進んでいます。 今月中どこまで伸ばせるか、そこが最高点になるような気がしています。 まあ、ゆっくり、ぼちぼちと。 どうぞまた、よろしくお願いいたします。 aoringo723.hatenab…

あやかさん その25 ─ 北陸モデルコレクション 2021.10.31 富山地鉄稲荷町駅・富山市稲荷公園 ─

月曜日が終わりました。 職場にいるときは、頭が猛烈に動いていて、休まる瞬間が現在あまりありません。 なんなんですかね。 早く年末年始休暇に入りたいです (^^) そう言えば、セレナ、車検を受けました。 見積もりどおりの125,510円也。 冬タイヤにも替え…

柚奈あやかさん その8 ─ 北陸モデルコレクション 2021.11.28 呉羽山公園・都市緑化植物園 ─

週の始まりは、やはり寒く。 予想最高気温が8度らしいです。 降っていないのが幸いですけど。 今日も、呉羽山公園のあやかさんで爽やかにスタートしましょ (^^) 現在のファイル利用量 10% 。