徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-11-23から1日間の記事一覧

JRグループ「会いたいをのせて」オリジナルポスター、ツイート完了!

結局、1枚目につくった組み合わせ(電車が上、あやかさんの笑顔が下)でTwitterに上げました。 ただ、ツイートしようとして画像を入れると、2枚目のあやかさんのお顔が暗いと感じましたので、元データから現像し直し、若干明るくしてアップロードしました。 …

JRグループ「会いたいをのせて」オリジナルポスター、ただいま制作中!その2

あやかさんのキャンペーンのポスター、2種類つくりました。 と言っても、上下の写真を入れ替えただけですけど。 これがなかなか選べません。 他の人が見れば、どっちでもいいじゃん、と言うところでしょうが、こんなとこにこだわっちゃうんですよね。 ま、こ…

如月なるはさん その7 ─ 北陸モデルコレクション 2021.11.14 富山県中央植物園 ─

お休みの今日、ゆっくりめに寝ていまして、先ほど起きました。 雨は落ちていないですね。 ただ、今日は予想最高気温が11度と低く、冬にくるなあという感じです。 今日もなるはさんで爽やかにいきましょ (^^) 現在のファイル利用量 33% 。