徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-11-19から1日間の記事一覧

如月なるはさん その3 ─ 北陸モデルコレクション 2021.11.14 富山県中央植物園 ─

久しぶりに現像を行いました。 先週の中央植物園での撮影会データです。 で、思ったこと。 光の有無で、こんなにもシャッタースピードが左右されるのかということ。 光のあった柚奈あやかさんの時間帯にくらべて、光のなかったなるはさんの時間帯のは、だい…

JRグループ「会いたいをのせて」キャンペーン!

ようやく、ようやく長い2週間が終わりました。 これで明日は、ラーメン食べに行きます (^^) さて、自分も挑戦してみたいなと思っているのが、JRグループ「会いたいをのせて」キャンペーン。 Twitterのタイムラインでは、頻繁に流れてきます。 JRに関連する画…

柚奈あやかさん その4 ─ 北陸モデルコレクション 2021.11.14 富山県中央植物園 ─

今日は、早めに職場へ行くために、30分ほど早起きしました。 これからお風呂に入って、Goです。 画像は、中央植物園のあやかさん。 今日も爽やかにスタートです (^^) 現在のファイル利用量 27% 。