徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-10-06から1日間の記事一覧

如月なるはさん その14 ─ 2021.9.26 富山市中央通り周辺 ─

今宵も最高に可愛く、美しく撮れたなるはさんでお休みショットといたします 次回の撮影も、最高の笑顔を撮りたいです (^^) 現在のファイル利用量 22% 。

環水のあやかさん その15 ─ 北陸モデルコレクション 2021.8.1 富岩運河環水公園 ─

環水公園のあやかさん。 橋の下で撮るには、広角単焦点が欲しい、と思ったシーンでした (^^) 現在のファイル利用量 21% 。

石川・富山美少女図鑑 撮影会! ─ 富山城址公園周辺 2021年4月25日 NARUHAさん その34 ─

初めてなるはさんを撮った日。 それは、私が初めて北陸モデルコレクション 撮影会(当時は、石川・富山美少女図鑑)に参加した日でもありました。 それから、半年。 ありがたいことに、もう、何回参加したか、何回撮ったか覚えられないくらいになりました。 …

あやかさん その29 ─ 北陸モデルコレクション 2021.6.6 富山市緑化植物公園 ─

富山市緑化植物公園でのあやかさん。 いろいろな表情を見せてくれました。 公園には緑ばかりで花はなかったけれど、あやかさんの表情に華はありました (^^) 現在のファイル利用量 20% 。

北陸モデルコレクション撮影会、日曜日のお天気は…?

今のところ、晴れ予報となっています。 土曜日も降らないようですから、ロケハンにも行けそうです。 月曜日の午後から傘マークが入っていますので、天気回りが早くならないことを祈るばかりですね。 まだ4日間ありますから、どうなりますことやら。 現在のフ…

なるはさん その12 ─ 北陸モデルコレクション 2021.6.6 富山市緑化植物公園 ─

富山市緑化植物公園のなるはさんです。 パンツ姿でかっこよく。 いいですねえ。 現在のファイル利用量 19% 。

柚奈あやかさん その11 ─ 北陸モデルコレクション 2021.7.25 富山市稲荷公園 ─

朝は涼しかったですが、気温ほど寒くはなかったでしょうか。 汗は、確かにそんなに出なかったかも。 昨日がお休みでしたので、なんとなく今日が週初めのような気分でした。 まだ2日ありますけど。 画像は、富山市稲荷公園のあやかさんです 日曜日の撮影会に…

なるはさん その38 ─ 2021.8.29 八重津浜 ─

久しぶりに雨の朝です。 今日は気温が昨日よりマイナス8度と、寒いよう。 長袖が活躍しそうです。 今日も八重津浜のなるはさんで爽やかにスタートです (^^) 現在のファイル利用量 18% 。