徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-09-16から1日間の記事一覧

夏の思い出!ninaさん その13 ─ 関西モデルプレス撮影会 2019.9.8 神戸ハーバーランド ─

明日は花金ですが、翌日の土曜日が射水市の成人式に当たるため、振り袖の着付けをしにくる娘さんの記念写真を撮るために準備をしなければなりません。 1時間ぐらいでしょうか。 日曜日にあってくれたら土曜日に準備ができてよかったのにとも思いますが、店の…

Canon EOS R3は、673,200円!Nikon Z9は…?

価格ドットコムの最安値が673,200円(税込)とのこと。 これは、Nikon Z9もそれぐらいのセンと期待してしまいます。 いや、決して安いわけではないですけど、発表価格より7万円安いとなると、Nikonのほうもそうバカ高くはできないだろうと思ってしまいます。…

あやかさん その18 ─ 2021.8.29 八重津浜 ─

週末前の1日が終わりました。 先週も感じたことですが、水曜、木曜が週の中で一番ハードな感じがしました。 まあ、乗り切っていくしかないですね。 八重津浜のあやかさん。 真夏の少女、爽やかです (^^) 現在のファイル利用量 41% 。

なるはさん その18 ─ 2021.8.29 八重津浜 ─

今日まで晴れているようですね。 明日からは台風の影響が…。 今日も、なるはさんでさわやかにスタートです (^^) 現在のファイル利用量 40% 。