徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-09-11から1日間の記事一覧

新緑のちゃんりささん!その84

本日のお休みショットは、ちゃんりささん。 お休みなさい。 現在のファイル利用量 27% 。

なるはさん その11 ─ 北陸モデルコレクション 2021.6.6 富山市緑化植物公園 ─

なるはさん、富山市緑化植物公園での撮影です。 パンツ姿では、かっこよさが引き立てられますね (^^) 現在のファイル利用量 26% 。

あやかさん その28 ─ 北陸モデルコレクション 2021.6.6 富山市緑化植物公園 ─

今日は、9月11日ですが、9月に入って更新するモデルさんの写真を紹介するブログですが、ここまでほぼ1記事当たり4枚を守ってきました。 その結果、はてなブログのファイル利用量が現在の時点で26パーセントと、単純に3倍しても80パーセントいかないことにな…

撮影会 ロケハン2

カメラのバッテリー、充電開始。 小道具も必要か… (^^) 現在のファイル利用量 26% 。

撮影会 ロケハン1

なかなか撮りどころが難しいと感じました (^^) 現在のファイル利用量 26% 。

あやかさん その13 ─ 2021.8.29 八重津浜 ─

ロケハンに行ってきます! 現在のファイル利用量 25% 。

なるはさん その13 ─ 2021.8.29 八重津浜 ─

今日は、10時間寝ました。 平日の倍寝られたら、ありがたい。 休日ならではです。 これから昼を取って、ロケハンに行きましょうか。 現在のファイル利用量 24% 。