徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-09-10から1日間の記事一覧

なるはさん その10 ─ 北陸モデルコレクション 2021.6.6 富山市緑化植物公園 ─

富山市緑化植物公園でのなるはさん。 明後日の撮影も楽しみ (^^) 現在のファイル利用量 24% 。

MANAさん! その30 最終 ─ 石川・富山美少女図鑑 撮影会 2021.6.20 富岩運河環水公園 ─

夕飯後、気持ちよくうたた寝をしてしまいました。 1週間が終わり、疲れが出ましたね。 今晩は確り寝て、明日はロケハンもしたいです。 MANAさんの画像は、今回で最終です。 ステキなモデルさんでした。 現在のファイル利用量 23% 。

あやかさん その12 ─ 2021.8.29 八重津浜 ─

今日は、職場帰りに眼科へ行ってきました。 緑内障の点眼液をもらいに2か月に1回受診するのですが、あっと言う間に2か月が経ってしまうという…。 でもって、半年に1回ほどやっている視野検査を11月22日(月)に行うことになりました。 それまでは2か月以上あ…

なるはさん その12 ─ 2021.8.29 八重津浜 ─

今日もとりあえずは晴れてくれそう。 八重津浜のなるはさんで、さわやかにスタートです (^^) 現在のファイル利用量 21% 。