徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-09-04から1日間の記事一覧

MANAさん! その26 ─ 石川・富山美少女図鑑 撮影会 2021.6.20 富岩運河環水公園 ─

昼寝のあとは、夕寝までして、たっぷり休みました。 火曜日に人間ドックを受けに行くのですが、便の検査を2日分しなければならないところ、まだ1回もできていません。 ホントは今朝1回目をするつもりだったのですが、すっかり忘れていまして…。 土曜、日曜の…

なるはさん その6 ─ 2021.8.29 八重津浜 ─

何と言うこと寝ない土曜日。 つらつら昼寝をして、体を休めています。 現像はまだ進んでいませんが、とりあえず、なるはさんの画像をアップ。 現在のファイル利用量 4% 。

なるはさん その7 ─ 北陸モデルコレクション 2021.6.6 富山市緑化植物公園 ─

妻のクルマにガソリンを入れに外へ出ました。 で、コンビニでコーヒーを飲み、一服。 これで、今日の外出は終わりでしょうか。 ステイホームです (^^) 久しぶりになるはさんの富山市緑化植物公園での写真です。 このところ、なるはさんのTwitterで写真を使っ…

あやかさん その6 ─ 2021.8.29 八重津浜 ─

今朝は7時起き。 もう少し寝たかったと思いましたが、下手すると半日がパーになってしまいますから、まあ、こんなものかと。 空はどんより。 雨降りの1日のようですね。 今朝も八重津浜のあやかさんで、さわやかにスタートします (^^) 現在のファイル利用量 …