徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-08-03から1日間の記事一覧

NARUHAさん!その24 ─ 石川・富山美少女図鑑 撮影会 海王丸パーク周辺 ─

熱中症警戒アラートがでた今日、ホントに暑かったです。 私は幸い午前中は家のエアコンの中に居られましたので、大丈夫でしたが、外で仕事をしなければならない人たちの辛さは、いかばかりだったでしょうか。 明日は久しぶりに朝から出勤。 午後からは帰って…

あやかさん その9 ─ 北陸モデルコレクション 2021.6.6 富山市緑化植物公園 ─

引いても良しのあやかさん。 緑に映えて、可愛らしいですね (^^)

浴衣可愛い あやかさん その23 ─ 北陸モデルコレクション 2021.7.11 富山市岩瀬エリア ─

毎日お決まり文句のように行っていますが、朝から暑いです。 朝晩、花に水をやるのが夏の私の日課ですが、よくぞピンとした元気さを保ってくれているという感じ。 人間、外でずっと立っている、いや、仮に椅子に腰掛けている状態だったとしても、元気さを保…