徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-07-20から1日間の記事一覧

新緑のちゃんりささん!その62

明日行けば、4連休ですか。 忘れてただけに、超嬉しいです。 なにしましょ。 やっぱりデータ現像ですね (^^) 久々にちゃんりささん。 早く東京に行ける日が来るといいんですけど。 むなしく新幹線を眺める日々が続く…。

─ 富山城址公園周辺 2021年4月25日 NARUHAさん その30 ─

NARUHAさんの富山城址公園シリーズも、途中で休んでいました。 今日から現像再開。 この頃は、まだ春でした。 最初の2枚が、AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED、その他がAF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gです。 最近、105mmは使っていませんが、やはりそれなりに味があり…

NARUHAさん!その18 ─ 石川・富山美少女図鑑 撮影会 海王丸パーク周辺 ─

今日も暑かったです。 本格的な夏、夏、夏です。 頭にきたことはありましたが、とりあえず今日で一山越え、明日からはちょっと一息つける日々が少しだけ続きます。 頭と体を休めたいですね。 NARUHAさん。 海王丸パークで撮影した写真の現像も、もう少しにな…

浴衣可愛い あやかさん その11 ─ 北陸モデルコレクション 2021.7.11 富山市岩瀬エリア ─

今日も晴れてます。 予想最高気温33度、昨日と同じぐらいですね。 こう、暑いと、熱中症に気を付けないといけませんね。 水分補給を忘れずに。 本日のモーニングショットも浴衣姿のあやかさんです (^^)