徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-07-19から1日間の記事一覧

COCOROちゃん その50 ─ 桜よ咲いてよ咲いて咲いてお散歩撮影会2021 ─

今日のお休みショットは、COCOROちゃん。 明日、また早起きしてがんばります。 明日が過ぎれば、ちょいと楽になるはず…。

NARUHAさん!その17 ─ 石川・富山美少女図鑑 撮影会 海王丸パーク周辺 ─

なるはさんの海王丸パークで撮った写真、ずいぶん続きのアップが遅れました。 久々に続編を…。 美脚のなるはさんから、アップまで。

iPhone 4S、Wi-Fi 壊れる?

今日も暑かったです。 北陸地方の梅雨明けは、全国的に見ても早かったと思うのですが、梅雨明け以降雨が降っていないというのは、気象庁、してやったりでしょうね。 だって、梅雨明け直前には、向こう10日間ずらりと傘マークが並んでましたから。 タイトルの…

浴衣可愛い あやかさん その10 ─ 北陸モデルコレクション 2021.7.11 富山市岩瀬エリア ─

本日も晴天なり。 予想最高気温は昨日と同じく32度。 湿度は60パーセント台とそれほどでもありませんので、暑さだけでまだ、エアコンがあれば過ごしやすいかと。 今日も、あやかさんの笑顔で気分よくスタートです。 twitter.com twitter.com hokuriku-model-…