徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-03-29から1日間の記事一覧

夏弥さんで春を待つ!その57

今宵も夏弥さんのサクラ撮影画像でお休みなさいデス。 二子玉川でまた撮影してみたいですね。 来年は、行けたらいいです。 夢もっていきましょ (^^)

新緑のちゃんりささん!その25

視線もらったちゃんりささん。 人生で初めて参加した個人撮影会で、こんな美人さんに見つめられて、恥ずかしながら、相当舞い上がっていました (^^)

コロナが終わったら撮りたいモデルさん その11!─ やまもとゆうかさん ─

本日ご紹介しますモデルさんは、フリーで活動しておられる やまもと ゆうかさん。 以前はmomo撮影会関西におられたようですが、その時代は私は知りません。 Twitterで流れてくるタイムラインでその美しさに目を奪われました。 現在は、初見さんからの撮影は…

松川べりの桜、見てきました!

夕方になって、ようやく行ってきました。 自分の服を子供たちに選んでもらうのに時間がかかり、疲れてしまって帰って寝てしまいましたので、ほとんど今日行くことをあきらめていたのですが、長女の一言で富山の松川べりに行くことになりました。 富山県内で…

3月29日 定点観測地。

暑いです。 今日は、暑い。 現在の気温はもう22度。 予想最高気温21度のところ、1度オーバーしています (^^) これは、ヒートテック脱がないと…。

5分咲きまできたかな、自宅裏のサクラ…。

今日は朝からいいお天気。 昨日の放風が嘘のように静かな朝です。 サクラ、いよいよ5分咲きぐらいまで来ました。 日中は20度まで上がるようなので、もっと開花が進みそう。 自宅の裏にサクラがあるのは、楽しみなことです。