徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-03-05から1日間の記事一覧

夏弥さんで春を待つ!その35

富山美少女図鑑 撮影会の予約は、モデルさんによっては瞬殺ですね。 都会の撮影会のモデルさん争奪戦を思わせます。 ローカルな地元でもこんなに予約が取れないなんて、なんだか、がっかりです。 ここはやはり、コロナ沈静化後に都会へ出るしかないのでしょ…

Nikonブース 河野英喜さんの講演から(その3)夏星ひゆさん ─ CP+2021 ONLINE ─

今日は、河野英喜さんが実際に撮影した夏星ひゆ(なつせひゆ)さんが登場。 アップで見ると、さらにステキなモデルさんです。

富山美少女図鑑 撮影会!

3月13日(土)に開催される撮影会、今晩9時半から予約受付とのこと。 行きたいとは思いますが、ちょっと心に余裕がないかも…。 toyama-bishoujo-zukan.com

3月5日 定点観測地。

ようやく今週が終わりました。 なかなか毎日違うパターンで忙しく、あくせくしながら1週間を終えた感じです。 明日、明後日は休養です。 今日の定点観測地は曇天の空。 お日様も見えませんでしたね。 気温のほうはまあまあ上がったのでしょうが、そう、実感…