徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-02-12から1日間の記事一覧

夏弥さんで春を待つ!その14

明日の気温は、15度まで上がるらしいです。 ありがたいことです。 このまま春になってくれればいいんですけどね。 今宵も夏弥さんの春画像。 お休みなさい。

フォトテクニックデジタル 2021年2月号を買っちゃおうか…!

タイトルの雑誌、もうすぐ3月号が出るというこの時期になって、買っちゃおうかと。 特集記事“Adobe Photoshop Lightroom Classicはこう使いこなせ! 「肌の色調補正」 美肌マスターへの道 ステップアップ編」”が気になっております。 Lightroomは使ったこと…

今日は暖かい日でした!

今日は暖かい日でした。 朝こそ1度と寒さを感じましたが、履き物も長靴から靴へと履き替えても何ら問題なかったです。 て、いつまで長靴を履いているかって話ですけど。 定点観測地に広がる田も、雪がえらく少なくなりました。 来週半ばにまた寒気が入るとは…