徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

CP+2019、雑記 ─ その6 ─

 CP+2019 雑記の最後は、浅沼商会、ハクバ写真産業、Adobeのお姉様方。
 それぞれの会社の看板となるお姉様方は、やっぱり美しいですね。

 日帰りCP+でしたが、それなりに楽しめましたけど、やっぱり時間が足りなかったかな。
 Nikonブース以外も。もう少しじっくり見てみたかったです。
 あと、ちょっぴり気になったのが、昨年に比べて、各社のサービス品が薄っぺら、小さかったな、と感じたこと。
 来年は、盛り返してくれるでしょうか。
 と、私は、行くことが出来るでしょうか?



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4