徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

代休の本日は、まったり…。

イメージ 1

 土曜出勤の代休で、本日はお休み。
 まったりモードで過ごしております。
 大阪サービスセンターから返ってきたレンズの試写をしようにも、被写体が起きてきませんし、かくなる上は、撮りたいと思っていたおひな様を…。
 て、まだ、出してないんですよね。
 これから、出しますか。

 昨日の2月14日、写真公開用に登録していますGANREFで、TOP OF GOLDに到達いたしました。
 登録したのは、昨年の8月後半だったと思いますので、半年間かかっての到達でしたね。
 最高ランクに到達してみて、何かが変わるのか分かりませんが、今後もボチボチと続けていってみたいと思っております。
 目標は、1日1枚のアップロード。
 ま、なかなか、難しいんですけど…。




 撮影機材は、Nikon D4SとAF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gです。