徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

日曜日まで、忙しいゾ!

イメージ 1

 大きな事案が一つ終わったハズなんですが、なかなか早く帰れません。
 それどころか、土曜日はボランティア出勤して、仕事をこなさなければならないこと、確定済み。
 明日は、飲みたくもない職場全体の飲み会で、何にも出来ませんし、けっこう辛いものがありますね。

 土曜日に車検を控えています。
 時期も時期ということで、冬タイヤを積んでいけば、取り替えてもらえますのでいいのですが、タイヤを出してきて、積み込むのがけっこう面倒だったりします。
 まあ、タイヤ交換は無料だから、積まなきゃ、しょうがないですね。




 撮影機材は、Nikon D4SとAF-S VR Nikkor 300mm F2.8G IF-ED Ⅱです。