徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

予定が合えば…。

イメージ 1

 何とか週末を迎えることが出来ました。
 明日、明後日は、お天気もいいようですし、高校野球北信越大会も無事決勝まで行われることでしょうね。
 去年は、お隣石川県で北信越大会があり、4日間とも見に行ったわけですが、今年は地元開催というのに、まったく見ておりません。
 この夏から、よさこいがマイブームとなったため、高校野球は二の次といった次第。
 明日は、うまく予定が合えば、地元大学の学祭へ行ってこようかと。
 目的は、もちろん、よさこいですね。
 よさこい部が演舞する時間にうまく予定が合えば、見てくるつもりでいます。
 大阪や名古屋に行ったことを思えば、地元なんで何のその。
 問題は、その自分の予定ですね。自分の予定でありながら、自分で決められないという…。




 撮影機材は、Nikon D4SとAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIです。