徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

最終日は、高校野球秋季大会準決勝へ!

イメージ 1

 連休最終日の今日は、朝の8時半から県営富山球場へ。
 来春の選抜大会につながる富山県予選の秋季大会準決勝を見に行ってきました。
 最近になく暑い日になり、久々に首回りが痛いほど日焼けしました。
 富山商業vs.国際大学附属は、2回までに6-0とリードした富山商業が、2本のホームラン、エラーなどで逆転され、その後なんとか再逆転し、8-7の辛くも1点差で勝ったという試合。
 午後からの高岡商業vs.滑川は、高岡商業が6-0の完勝と言った試合でした。
 明日の決勝は、富山商業と高岡商業の両商業高校同士の富山県で言えば伝統校同士の対戦になったのですが、雨のために大会の日程がずれ、平日の試合では、見ることができません。
 どこかのサイトで、実況してくれないかな。
 甲子園がかかっているわけでもないですから、それはムリな話か…。

 5連休は、精神的にリフレッシュしたお休みでした。
 
 '''[https://photo.blogmura.com/digitalslrcamera_nikon/ranking.html にほんブログ村 デジタル一眼(Nikon)の部のランキングに参加しております。よろしければ、ポチッとお願いいたします。] '''

 '''[https://pckaden.blogmura.com/pureaudio/ranking.html にほんブログ村 ピュアオーディオの部のランキングに参加しております。よろしければ、ポチッとお願いいたします。] '''

 '''[https://blog.with2.net/link.php?949134 人気ブログランキングに参加しております。こちらもポチッとお願いいたします。]'''

 撮影機材は、Nikon D4SとAF-S VR Nikkor 300mm F2.8G IF-ED Ⅱです。