徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

今宵はAKB48!

イメージ 1

 今日は、かなり蒸し暑かったです。
 梅雨は明けたのかしら。完全に真夏でした。
 という訳で、今宵聴いているのはAKB48の「真夏のSounds good!」。
 いやいや、夏にふさわしい曲。
 AKBにいた、敦ちゃんのこと、もっと、そん時に見ておけばよかった。
 息子がうらやましい!
 うちの息子、一時AKBのファンでして、中でも敦ちゃんが好きだったとか。
 さすが親子!嗜好が同じ。
 しかし、息子の感心なところは、敦ちゃんが卒業すると同時にAKBのファンをやめたこと。
 親父様は、卒業してからのファンであり、過去を見つめて生きています。情けない。

 さて、明日の高校野球は、準々決勝4試合。
 富商と高商の一戦があります。昨年は決勝であたったんですけどね。
 どちらの応援もすごいと思います。
 ホントは、ぜひ見に行って応援したいところなんですけどねえ。
 ガンバレ!