徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

NHK「明日へ」東日本大震災復興支援ソング『花は咲く』

 昨日とは打って変わって、真冬の一日となりました。
 だいたい昨日よりも14度も気温が低かったら、体が対応してくれませんよね。
 帰りにクルマを動かそうと思ったら、ワイパーがガチガチに凍ってました。
 動き出すまで約10分、フロントガラス周りの雪氷を落としてましたが。

 職場で必要となり、NHK「明日へ」東日本大震災復興支援ソング『花は咲く』を帰ってきてから探しました。
 確か、ブックオフで買ってきたはず…。

 と、ありました。
 やけに地味なジャケットです。
 どうやら、200円で買ったもののようです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 で、さっそく試聴。
 なるほど、なかなかいいじゃないですか。
 野村克也さんも歌ってるんですね。
 明日、さっそく職場へもっていきたいと思います。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2648時間
LUXMAN L-550AX 2282時間
DP-700 935時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2018時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間