徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ブログの更新について。

イメージ 1

 年末に、新年の目標としてブログ記事の更新頻度を12回/週となることを掲げました。
 1月経ってみて、どうなっていますかというと、まずまず順調に更新できたと言えるのではないかと思っています。
 12月末には、11.3回/週でしたが、現在、本記事の更新で11.5回/週まで上がってきました。
 12回/週とするには、単純に考えると、平日5日間のうち、4日間は1件更新、平日どこかの1日で2件更新、土曜、日曜で3件更新すると12回/週となるわけです。
 もちろん、平日でも軽く2件更新できる日もあれば、1件でも苦しいということがあり、それがまた、仕事の忙しい時期ともなると変わってくるわけですが、ここ1月は順調に更新できてきたようです。
 しかし、2月、3月と、年度末に向けてかなりお仕事が集中して来ることが予想されますので、この二月(ふたつき)は、下げそうな予感。
 ま、気張らず、徒然なるままを今までどおり更新していくということで、みなさま方、またよろしくお願いいたします。
 「ブログ村ランキング」等、押して下さると、更新の励みになりますので、そちらも一つよろしくお願いいたします。(^_^)



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2640時間
LUXMAN L-550AX 2274時間
DP-700 926時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2009時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間