徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

おお、勝ったゾ。

イメージ 1

 勝ちましたよ。
 全国高校サッカー選手権大会の地元代表富山第一高校。
 スポーツでは、どこと当たっても強敵と思っちゃいがちな富山県民。
 その中でも、サッカーはまだ勝つ確率の高いほうではないかと思うのですが、今回、野球に引き続いてベスト8に入っちゃいましたね。
 次は、5日(日)、宮崎県の日章学園ですか。
 また、強い相手なんでしょうね。
 なんたって、どう考えても富山より日照時間の長いところばかりですから。(^_^)
 5日は、ぜひ、生で中継して欲しいものです。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2457時間
LUXMAN L-550AX 2091時間
DP-700 7344時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1827時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間