徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

「その場でアタリがスグわかる ヤフオク!毎日くじ」実施中!

 ヤフオクのサイトで、「その場でアタリがスグわかる ヤフオク!毎日くじ」というのをやっているんですね。まったく知りませんでした。
 第5弾~第9弾として、2013年12月16日(月)~2014年1月19日(日)まで開催しているので、ヤフオクをよく利用している方は、やってみる価値あり。
 私、本日の深夜にやって、以下の結果を得ました。

イメージ 1

 5等、落札金額の5パーセントをポイントで返してくれるというものです。
 しかし、本日23日の落札品に限るということで、かな~り限定されてしまいますが。
 「嫁の監視網をかいくぐり、落札せよ」と神様がおっしゃっているようで。
 あと、もうしばらくの時間ですが、物色してみますか。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2333時間
LUXMAN L-550AX 1967時間
DP-700 620時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1702時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間