徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ヴィヴァルディ「四季」他 和声と創意への試み。

イメージ 1

 本日Amazonで購入したCDヴィヴァルディ「四季」他 和声と創意への試み(全曲)です。
 この土曜、日曜も、昨日のTポイント消化のために手を出したヤフオク1点と本日のAmazonの「四季」とで、2点購入してしまいました。
 ヴィヴァルディの「四季」、なんだか無性に聴きたくなってきまして…。
 こんなことなら、お昼過ぎまでポチッておけば、明日届いたのにね。
 まあ、ゆとりを持ってネットを眺められる夜ならではといえば、そうなんですが、結局注文してしまうなら、早くやっておけばよかったと、愚痴ですね。

 さあ、明日から追い込みの週が始まります。
 あいにく降雪の確率が非常に高く、気温もかなり低いようですので、コンディションの維持には気を付けていかないと。
 そうそう、インフルエンザの予防接種も予約しないとですね。
 去年は、かなり遅くなってから予防接種を受けたような気がしますが、今年は、さらに遅い感じです。
 かからないようにしないと…。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2297時間
LUXMAN L-550AX 1931時間
DP-700 583時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1666時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間