徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

今宵も「ボレロ」到着。

 雨、風強く、雷まで鳴っていますが。
 鳴るものはスピーカーだけにしてほしいです。

 本日は、普段どおりの業務。休日出勤の効果で割に早めにうちに帰れましたが、めちゃめちゃ早く帰れた昨日に比べると、やや疲れを感じています。
 明日こそは、もっと早く帰ってやるぞ、と意気込んでみたり…。

 で、今宵も到着しました。
 「Bolero」、輸入盤です。Amazon価格は、1,842円ですね。
 これを、ヤフオクで送料含めて1,050円でした。
 小澤征爾さん指揮、ボストン交響楽団による演奏です。
 小澤征爾さん指揮のものは、あまり持っていないので、これから、また物色していきたいところです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2269時間
LUXMAN L-550AX 1903時間
DP-700 556時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1639時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間