徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

試聴会のおまけ Accuphase Non-Slip Cloth。

 12月の週初めの今日、慌ただしく仕事をしておりました。
 やはり師走です。
 師とは言えませんが、走ってました。

イメージ 1

イメージ 2

 Accuphase試聴会の、もう一つのおまけ。
 まあ、眼鏡拭きですよね。
 スピーカーやCDプレーヤーなどを拭くのにも使えるでしょうか。
 無料で頂いたものなので、まあよかったということで。

 現在聴いていますのは、e-onkyo musicで購入しました「ベートーヴェン:交響曲第9番《合唱》」です。
 師走に入り、その季節がきたなあという感じです。
 やっぱ、いいもんですねえ。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2226時間
LUXMAN L-550AX 1860時間
DP-700 512時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1595時間
PRO CABLE 光ケーブル 77時間