徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

夏の名残…。

イメージ 1

イメージ 2

 先ほどのブログをアップした夕飯後、扇風機の始末に取りかかりました。
 うちには5台の扇風機を稼働させていたんですが、あと、片付けが残り2台になってまして。
 枠やらプロペラやらを外して、雑巾で拭いて、ようやく片付きました。
 思えば、わずか1か月ちょっと前まで扇風機を使っていたんですけどね。
 最近は、ホントに夏と冬しかない、妙な感じになってきました。
 バックの蓄暖とのアンバランスさが何とも…。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2225時間
LUXMAN L-550AX 1859時間
DP-700 512時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1595時間
PRO CABLE 光ケーブル 76時間