徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

カラヤン ベルリン・フィル ライヴ・イン・東京1977、コンプリート!

 本日は、お通夜に行ってきまして、この時間の更新となりました。
 そんなに寒くなかったのでよかったですが、風が強くて、クルマのドアを開けるのに気を遣ってしまいました。
 あと、お坊さんの説教が、とんでもなく強気のしゃべりで、故人のことには一切触れない、最近、よく見られる傾向のものだったことが残念でした。

イメージ 1


 本日届きました落札品。


 これで5枚すべて揃いました。
 揃えただけで、まだ1枚も聴いていないのでは意味がないのですが、とりあえずうまく落札できました。
 Amazon価格を見てみれば、この2枚で7,351円のところ、2,000円と送料200円ですから、3分の1
弱で手に入れたことになります。
 なんで、こんなに違うんでしょ。
 まあ、とりあえず手に入りましたので、設置したサンシャイン製品との組み合わせで、早いうちに聴いてみたいものだと思います。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2212時間
LUXMAN L-550AX 1846時間
DP-700 498時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1581時間
PRO CABLE 光ケーブル 68時間