徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

落札品、届く。

 嫁から教わった対処法が効いたのか、睡眠時間を十分取ったためか、今朝は風邪の症状は治まり、快調に一日を過ごすことができました。
 しかしながら、晩になって見ると、やはり、どこか変。
 喉でしょうか、何となく引っかかりを覚えます。
 今晩もムリをせず、早寝に心がけるべきか。

イメージ 1

 帰ってきたら、大阪方面よりゆうメールが届いていました。
 この形からして、お分かりでしょうか。
 ヤフオクで落としたもの。
 クリアーサウンドイマイさんで試聴会の折りに買ってきたESOTERICのCDが私に火をつけてくれました。
 て、それすら、まだ聴いていないんですけど。
 怒濤のごとく入札いたしまして…。
 出品者は、なかなか早い対応をしてくださったとみえて、昨日の月曜日に発送、本日届いていました。
 郵便局もまた速いですね。改めて実感しました。いい仕事をしてくれます。
 これがクロネコメール便でしたら、一日遅れるところ。
 料金的に致し方ないところではありますが、郵便局はいいです。
 住所が不確かでも、かなりの確率で届けてくれますし…。

 さて、さっそく開封といきたいところですが、ちょいと仕事のほうもあり、こんばんはこのままか。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2053時間
LUXMAN L-550AX 1688時間
DP-700 340時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1423時間
PRO CABLE 光ケーブル 38時間