徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

協奏曲集「四季」

 出勤日の昨日、夜は飲み会となって午前様。
 今日は、息子を学校に送ってから、また寝まして、結局一日中寝ていたような有様。
 もうすぐ、また寝ますが…。

イメージ 1

イメージ 2

 そんな本日、さきほどから「ヴィヴァルディ:協奏曲集「四季」Op.8-1%7E4(管楽器を伴うドレスデン版)/グイード:「四季」によるスケルツォ・アルモニコ [SACD ]」を聴き出しました。
 こんな四季もあるのかと、ちょっと驚き。
 今までに聴いたことのない、軽い感じがします。
 まあ、もうちょっと聴き込んでみないと、はっきりとしたことは言えませんが。
 明日は代休ですが、家で仕事をしながら聴き込んでみますか。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2027時間
LUXMAN L-550AX 1661時間
DP-700 313時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1396時間
PRO CABLE 光ケーブル 38時間