徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Apple スペシャルイベント 10月22日。

 台風26号通過で、一気に冷え込みがきました。
 今日はさすがにTシャツになることはなく、今季初めてトレーナーを着ました。
 明日も同じぐらいの気温のようなので、Tシャツは、いよいよさよならか。

イメージ 1

 日本時間の10月23日午前2時、プレス向けのスペシャルイベントが開催されるそうで。
 このスペシャルイベントでは、新しいiPadiPad miniMac ProMacBook Pro、そしてOS X 10.9 Mavericksなどが発表されると期待されていますが、どうでしょう。
 私としては、Mac Proの進捗状況が気になります。
 うちの旗艦Power Mac G5が起動しなくなって、けっこう経ちましたので、どうしてもこのフラッグシップMacに関心が高まるというもの。
 発売日が明らかになるでしょうか。
 その詳細は、いかに?

イメージ 2




★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2021時間
LUXMAN L-550AX 1655時間
DP-700 307時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1390時間
PRO CABLE 光ケーブル 38時間