徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ポール・マッカートニー、New [Deluxe Edition]配信 ─ e-onkyo music ─

 めっきり涼しくなりました。
 明日は、台風26号接近とあって、また心配されるわけですが、被害のないことを願います。

 e-onkyo musicからメールが届きました。
 ポール・マッカートニーの新しいアルバム「New [Deluxe Edition ]」昨日より配信されたとか。

イメージ 1

イメージ 2

 3,000円ということです。CD等、物理的な実態のないものに3,000円はどうよ、という考え方ももちろんありますが、ちょっと興味のあるところ。
 e-onkyo musicでアルバム購入で、ポイントは3倍付くそうですね。
 ちなみに、Amazonでは輸入盤CDが1,955円、iTunes Storeでは1,700円。
 アルバムタイトル曲の「New」を試聴しましたが、ビートルズ時代とまったく変わっていない歌声に、ちょっと感動してしまいました。
 また、迷ってしまいます。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2019時間
LUXMAN L-550AX 1653時間
DP-700 306時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1388時間
PRO CABLE 光ケーブル 38時間