徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ただいまは「Kiroro」で…。

 昨日までの蒸し暑さとは打って変わっての今日。
 涼しいはずなのに、昨日までの暑さのイメージがありますので、ついついエアコンをかけて、上着を脱いでTシャツ1枚で過ごしてしまう。
 何時間かたって、「あれ?ちょっと寒いかな?」などと思い、ジャージを羽織るものの、また、すぐ脱いでしまうという繰り返しで、結局、少々風邪を引いてしまったみたいです。
 喉に少し引っかかりがあるみたい。
 ここは、早寝に限りますか。
 と、結局は寝たいだけですか…。

 ただいま聴いていますのは、ハイレゾ音源の「キロロのいちばんイイ歌あつめました」。
 1週間の疲れを癒すには、かなりいいかもデス。

イメージ 1




★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 1998時間
LUXMAN L-550AX 1632時間
DP-700 285時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1368時間
PRO CABLE 光ケーブル 24時間