徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

また、嫌われそう。 ─ ブックオフ CD購入 ─

 住民運動会、終了。
 初めての優勝で幕を閉じました。
 これから打ち上げです。
 適度な酒量で抑えて、翌日に残らないようにしないと…。

 昨日、試聴会の帰りにブックオフへ寄りました。
 だいたい、試聴会の帰り道に富山で一番大きなブックオフがありますので、この間、一年分買ったと思っていたはずなのに、ついつい寄ってしまいます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 収穫は、「」石川さゆり 全曲集 夫婦善哉と「山口百恵 ベストコレクション Vol.1」。
 今日は2枚合わせて2,800円でした。
 嫁にまた嫌われそうです。
 聴くのは、明日以降でしょうか。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 1928時間
LUXMAN L-550AX 1562時間
DP-700 215時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1298時間
PRO CABLE 光ケーブル 12時間