徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

残念、無念!

イメージ 1

 本日のナイターのチケット。
 玄関に置いてありました。
 おにぎり3個といっしょに。

 いや~、悔しいです。
 今日は、嫁、長女といっしょに、富山市民球場アルペンスタジアムに、生まれて初めてのジャイアンツ戦観戦に行く予定でした。
 しかし、仕事のほうがうまい具合に進まず、自宅に着いたのが18時40分過ぎ。
 試合開始は18時ですから、既に始まっています。
 嫁に電話すると、駐車する場所もなくて、今、止めたところだということでした。ただ、駐車した場所から、まだ、10分ほど歩かなければ球場には着かないとのこと。
 私が今から向かっても、車を止めるまで1時間。歩いて10分。
 どう考えても、試合は終盤も終盤。

 あきらめました。
 車の中で食べてこれるようにと作ってくれたおにぎり3個をほおばって、ヤケ食いならぬ、ヤケ聴きです。

イメージ 2

 ただいま、シェネル、大音量です。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 1785時間
LUXMAN L-550AX 1419時間
DP-700 72時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1154時間