徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

DYNAUDIO試聴商談会 ─ 9/21-22 クリアーサウンド イマイ ─

イメージ 1

 割と頻繁に見るようにしている地元 富山のオーディオ店、クリアーサウンドイマイさんのサイトですが、今日見てみると、表題にある「DYNAUDIO試聴商談会」のお知らせが出ていました。9月21日(土)、22日(日)のいずれも14時から15時半までとのこと。 
 前回の試聴会が7月20日でしたから、2か月ぶりの試聴会ということになります。
 なお、今回もプログラム形式の試聴会終了後、フリー試聴形式になるようで、好きなCDを聴かせてもらえるわけですが、これまではCDプレーヤーやCD自体を持っていなかったわけで、人様の持ってきたものを聴かせてもらっていました。でも、今回は何か持っていくことができそうです。

 また、CDプレーヤーをゲットした、次なるオーディオ泥沼への道への危険な機器選択として、スピーカー等も入ってくるわけで、以前までとは違った感覚で試聴できそうです。
 2週間先の話ですが、楽しみにしていましょう。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 1750時間
LUXMAN L-550AX 1384時間
DP-700 36時間
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1119時間