徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ハイレゾ! ─ Diane Krall - Glad Rag Doll ─

 今日は朝からどんよりとしていましたが、案の定、雨が降ってきました。
 ただ、降るとなると、豪雨です。
 雨樋に拾いきれない雨水が、滝のようになって落ちてきました。
 現在は上がっていますが、今週いっぱいは、こんなお天気のようです。
 当然と言えば当然ですが、気温のほうも若干低めで、過ごしやすいです。とは言うものの、エアコンはかけていますが…。

 そんな中、聴いているのは、Diane KrallのGlad Rag Doll。

イメージ 1

 ジャズっていうんですか、ブルースって言うのでしょうか。とにかく、私の聴いたことのないジャンルで、今後に向けて、幅が広がります。
 ジャケットからして、なんだか艶めかしくていいですね。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 1587時間
L-550AX - LUXMAN 1221時間
DAC-1000(S) 1221時間
BELDEN 8412 1221時間
Wire World ULTRAVIOLET 7 USB AUDIO FOR HiVi 1074時間
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 957時間