徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

今宵もe-onkyoから…。

 午前中いっぱいは雨が降り、時折激しい雨となっていましたが、午後からはなんとか上がりました。
 明日の登山行は立山ですが、予報は曇り。
 2日目に登れれば、高山にも慣れ、体力的に楽だと思うのですが、どうなりますことやら。

 30インチCinema Displayの効用で、仕事のほうは片付きました。日曜の休出は、なし。登山で疲れた体をゆっくり休養させられそうです。
 まあ、自分自身がちゃんと登れるかどうかが問題ではありますが。

イメージ 1

 ただいま、e-onkyo musicからキロロのいちばんイイ歌あつめましたをダウンロード中。
 岩崎宏美チャンと違って、だいぶ時代が後になっていますから、音のほうはさらに期待できるのではないかと…。
 夕食後、じっくり聴いてみたいと思います。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 1264時間
L-550AX - LUXMAN 898時間
DAC-1000(S) 898時間
BELDEN 8412 898時間
Wire World ULTRAVIOLET 7 USB AUDIO FOR HiVi 751時間
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 634時間