徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

スッキリした部屋で、オークション徘徊!

 娘を送っていったあとは、家に帰り、掃除を。
 自分のオーディオ部屋に少し見られたホコリが気になり、自分の部屋から掃除機をあて始めて、結局、家中をしました。こんなことは、珍しいことです。
 ざっと、1時間強、汗を流しながらの掃除でした。

 で、すっきりした部屋で流したのは、ビリー・ジョエルPiano man
 メールをチェックすると、ヤフオクからのアラートメールが…。

イメージ 1

 M-7f - LUXMANが、10,000円のスタート価格からの出品とな。
 前回より、170,000円の値下げだそうです。
 格安で手に入れば、なかなかいいんじゃないの?
 と思いつつ、そこを皮切りに、ヤフオクを物色すること、さらに1時間。
 いや~、お休みって、いいですね。
 すっかり時間を潰してしまいました。

 午後からは、気分転換にちょっくら外へ出てきます。
 何かいいものが見つかるといいんですけど。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 1028時間
L-550AX - LUXMAN 662時間
DAC-1000(S) 662時間
BELDEN 8412 662時間
Wire World ULTRAVIOLET 7 USB AUDIO FOR HiVi 515時間
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 398時間