徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

浮き草のように…。オーディオラックは? CDプレーヤーは?

 本日は、久々の雨降りです。
 Billy JoelのCD、Piano Man :The Very Best Of Billy Joelを聞いています。
 昨日はオーディオラックのことを書いたばかりですが、Billy Joelの力強い歌声を聞いていると、「ああ、CDプレーヤーで聴きたい!」と思ってしまいます。
 夢を語るだけならただですので、アキュフェーズラックスマンESOTERICDENON JPなんかの高いプレーヤーで聴いたら、どんなだろうと、胸躍ります。
 現実的には、Pioneer PD-70が順当な線ですけど。

イメージ 1

 と言いながら、それですらヤフオクで1円でも安いものをと探している具合ですが。

 今週も、もう水曜。中日まで来ました。
 このまま、また何も決定できずに週末を迎えてしまいそうです。
 ともかく今日は、Piano Man
 じっくり聞きます。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 872時間
L-550AX - LUXMAN 506時間
DAC-1000(S) 506時間
BELDEN 8412 506時間
Wire World ULTRAVIOLET 7 USB AUDIO FOR HiVi 359時間
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 242時間