徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ウォッチリストに入れているもの…。

 今日から7月。週の始まりから、思ったほど早く帰ることができず、そんなときほど、ファミマでの滞在時間が長くなります。ギアチェンジに時間がかかるというか…。
 ちょっと画像が縦長ですが、現在、ヤフオクのウォッチリストに入れている品々です。

イメージ 1

 Cinema Displayでキャプチャしましたが、まだ最後まで撮れていませんね。
 全部で30件。欲しいものは毎日湯水のごとくわき出てくるのですが、リストのほとんどは今後の参考のためという感じです。
 SACDプレーヤーも欲しいけれど、オーディオラックのほうが先かしら。
 オーディオラックは、オークションよりもお店での購入を選択しそう…。
 先月は、まずまず出費を抑えることができましたので、今月はちょっと奮発できますか…。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 850時間
L-550AX - LUXMAN 484時間
DAC-1000(S) 484時間
BELDEN 8412 484時間
Wire World ULTRAVIOLET 7 USB AUDIO FOR HiVi 337時間
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 220時間