徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

片付けつつも、試聴会参加の予定…。

 下の娘がiTunesを使わせてほしいとのことで、ただいまMacBook Proを貸し出し中。
 父は仕方なく、PowerMacで更新作業に入りました。MacProではございません。PowerMac G5です。

イメージ 1

 明日、このJBL試聴会に参加してみようと思っています。
 ここ2週間ほど、音を聞いていませんので、ホント飢えてきたというのが正直なところ。
 今日も何とか片付けを敢行して、1分でも1秒でも早く聴きたいと思う反面、疲れ
にやられそうな自分がいます。
 明後日の日曜日は資源回収日です。そこに合わせて、ずいぶんと不要品の処理をしてきたわけですが、もう少しがんばってほじくり返せば、まだ出せるはず。
 最後のひとがんばりをしていきたいところです。
 いざとなれば、部屋の整理よりも先に、屋根裏部屋の不要品処理を優先させたほうが、精神衛生上もよいはず。
 ため息をつきつつ、がんばってみたいと思います。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 756時間
L-550AX - LUXMAN 390時間
DAC-1000(S) 390時間
BELDEN 8412 390時間
Wire World ULTRAVIOLET 7 USB AUDIO FOR HiVi 243時間
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 126時間