徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

待ち人第2弾は…。

 SAMURAINOHAKOさんに連絡をしました。何しろ、本日配達されるのか、どうかで、嫁の関所通過という覚悟を決めなければならないですから。

 先ほど、返信がありました。
「発送前に小傷が複数見つかり、部分的に徹夜で製作し直しました。現在まもなく再塗装に入りますので今晩には発送ができると思います。」とのこと。
 ネット上では、そういう評判を聞きましたが、なかなか職人気質なところがありますねえ。

 ということで、明日の嫁関所は決定。
 一波乱も二波乱もありそうな予感…。

イメージ 1

 画像は、嵐の前の静けさ。うちの裏に咲いていた可憐な花…。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 660時間
L-550AX - LUXMAN 294時間
DAC-1000(S) 294時間
BELDEN 8412 294時間
Wire World ULTRAVIOLET 7 USB AUDIO FOR HiVi  172時間
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 30時間